FXSuperWomanの億トレーダーまでの道のり

これから億トレーダーになるまでの物語です(予定)

ガチホすれば救われる

fxsuperwoman.hatenablog.com

 

FXは待つことが大切。

 

その言葉の意味をすっかり勘違いしてしまったわたくし。

 

適当にエントリーしても、じっと持ってればいつかプラスになる。

そう思って、実際にボチボチ勝ててもいました。

 

この頃の私の情報源はツイッター

ドル円」で検索して、みんなが売っていそうだから私も売る・・・

みんなが買っていそうだから私も買う。

 

そんな時、「夏の円高があるから、ドル円は104円を切る。ロングしてる人はすぐに切ったほうがいい」この誰ともわからないツイートに震え上がった私は、含み損を出していたドル円ロングを損切りし、すぐにショートに持ち替えました。

 

すると上がっていくドル円( ;∀;)

 

どうしよう。どうしようぅぅぅ・・・

 

そんな時、またもや救われました。

 

安倍首相(当時)辞任表明

 

 

f:id:FXSuperWoman:20211106101417p:plain





救われた( ;∀;)

 

やっぱり、我慢してじっと持ってたら、いつか救われるんだ・・・

 

損切せずに我慢してたら、負けることはないってことだ。

FX楽勝だよね。これでなんで勝てない人いるん?

 

また一歩、地獄の釜に近づきました・・