FXSuperWomanの億トレーダーまでの道のり

これから億トレーダーになるまでの物語です(予定)

11月7日週

ううう・・・

 

ダメでした。今週本当にダメでした。

 

f:id:FXSuperWoman:20211113091430j:plain

f:id:FXSuperWoman:20211113091448j:plain

f:id:FXSuperWoman:20211113091500j:plain

 

今週 +77,134円

今月 +115,560円

今年 -626,505円

通算 -707,545円

 

損益としては、喜んでいいレベルの結果となりましたが、ギャンブルトレードでした💦

負けて熱くなってロット貼って、たまたまそれがラッキーパンチで当たった。

こんなことをしていたら、さらに資金を溶かしてしまう。

しかも熱くなってカーーーっとエントリーが成功したパターンは一番やばい。

さらに大きな破滅へつながる道です。

 

極めつけは昨晩。

損切しようかな・・どうしようかな・・というポジションが、ロンフィクでうまくプラ転したので決済。

「もうこれで今週のトレード終わり!」と決意して、ベッドに入り、スマホイカゲームの続きを見ていたら即落ち・・・

 

早朝目が覚めて、チャート確認したら・・・

なぜか、ドル円をしかも10万通貨もショートしている( ;∀;)

10pipsを超える含み損・・・

 

なぜなんだろう?

ドル円を決済したあとに、間違えて押してしまったのか?

それとも寝ぼけて「2-3pipsぐらい抜けるかな?」と思ってエントリーしてしまったのか。

週が明けたらプラ転になるかなと思いつつ、週の持越しは痛い思いをしたことがあり、また週末平穏に過ごしたいこともあり、あまりやりません。

 

泣く泣く、損切。

 

はー、、、

こんなことしてたら退場まっしぐら。

とにかく運に助けられた1週でした。

 

これは運。これは運。これは運。

 

来週からまたきちんと検証して、待って待って待って待って待って、自分がえがいたシナリオ通りのエントリーポイントが来たら、入ること。

 

それではみなさま、よい週末を。