FXSuperWomanの億トレーダーまでの道のり

これから億トレーダーになるまでの物語です(予定)

10月25日週 2021年10月損益

こんにちは。

 

気持ちのいい秋晴れの一日になりました。

明日は少しお天気崩れそうな予報ですが。

 

今週も損益入り混じる1週間でした。

 

f:id:FXSuperWoman:20211030100451j:plain

f:id:FXSuperWoman:20211030101446j:plain

 

今週 +25,600円

今月 -75,584円

今年 -742,065円

通算 -823,105円

 

コツコツドカン🌋ばかり繰り返していましたが、最近はコツコツドスン👊ぐらいで済むことが増えてきました。

 

ケッティーさんも動画で、勝てるようになる前兆は「とんとん」っておっしゃってます。

調子よく勝てたなーと思ったら次で同じだけ負ける。全体としてとんとん、が勝てるようになる前に訪れるって。

だから、今の状況は悪くないんだ。

 

まだ負けた後の「取り返してやるーーー」とか

買った後の「よし!今のをもう一回!!!」をしちゃってて、結果それで負けを増やすか勝ちをなかったことにしている。

 

マインドセットって大切ですね。

 

さて。明日は金沢マラソン

正直いってコロナで中止になると思ってたので練習できてません。

感染状況が劇的に改善している今、大規模マラソン大会で走れることを楽しんで来ようと思います。

 

また来週も慎重に、丁寧に、冷静に。

 

欲を出すと相場の悪魔が狩りにきますね💦

 

みなさま、よい週末を。