FXSuperWomanの億トレーダーまでの道のり

これから億トレーダーになるまでの物語です(予定)

10月18日週

億トレーダーになるつもりのわたくしですが、現在の損益は惨憺たる状況です💦

 

これだで負けていると計算するのも嫌でしたが、現状に目を背けていてはいけない。

 

f:id:FXSuperWoman:20211024144705j:plain

 

トータル -848,705円

 

ほんと見たくないです。向き合いたくないです。

でも視覚化して、もうすぐ100万円溶かそうとしている。

その現実を受け止めて、わたくしは変わろうと思います。

 

今週の損益

 

f:id:FXSuperWoman:20211024145014j:plain

 

 

9月に入ってから本腰入れて勉強し始めました。

10月になり、とあるきっかけでKettyさんの存在を知り、FXオンライン教室を購入しました。

 

今はかなりエントリー数も減り、しっかりSL置いてエントリーしています。

ただ、2回小さく買って、その利益を次でほぼ吐き出して終わり・・・そんな状態です。

 

それでも週をトータル微益で終われたのは〇。

 

しばらくはKetty教に入信したつもりで、Kettyさんの言うことをすべて信じてやってみます。

 

明日からもたくさん勉強するぞ!